みなさんおひさしぶりです
三月ももうすぐ中旬にかかりますが、
今年もまた花粉に悩まされる時期がやってきましたね・°・(ノД`)・°・
薬がないとやっていけません!!!この時期はよく体調を崩します・・・
みなさんは体調はお変わりないですか?暖かくなったり、また寒かったりと、季節の変わり目で
体調を崩しやすい時期なのでみなさんもお気をつけください!
そして今日から、また、会社のインスタ更新をがんばりたいと思います♪
少しでも集客に繋がるようにSNSに力を入れ、
毎日たくさんの人に会社の存在を知っていただきたいですo(^▽^)o
みんなの個人アカウントもそれぞれあるので、ぜひ見ていただけたらうれしいです♪
最後についでで。
休みの日にパン屋さん巡りしたときの写真を載せておきます。(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
地下にあったパン屋さんと、
美味しそうなパンの飾りがかわいいお店♡
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
パンの上の犬パン乗せてみた笑かわいい^_^
わたしはクロワッサンと塩パンが一番すきです♡美味しかった(^~^)
みんなはなんのパンがすきですか?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
神戸と大阪の不動産株式会社とは…?
▼神戸支店と大阪支店の二拠点で活動している
事業用テナント・オフィス専門の不動産です!
神戸三宮・大阪を中心に店舗(飲食店・美容・物販など)から、
事務所(オフィス・店舗事務所)などを専門としております♪
テナントをお探しの方、オーナー様。
事務所・店舗の事なら神戸と大阪の不動産株式会社へお任せ下さい★
HP掲載物件
★新着物件一覧
★飲食店物件一覧
★事務所物件一覧
★物販・美容物件一覧
お問い合わせ
★メールでお問い合わせ
★電話でのお問い合わせ
神戸支店
●TEL:078-335-6839
大阪支店
●TEL:06-6755-4011